マイローカル&マイタウン

開設から2年を機に「三九会」からリニューアルしました。

桜の季節を彩る一品 春の訪れを感じる「鎌倉山桜」新発売

発表記事(ニュースリリース)ですので、そのまま転載します。

桜の季節を彩る一品 春の訪れを感じる「鎌倉山桜」新発売|モロゾフ株式会社のプレスリリース

 

株式会社鎌倉ニュージャーマン(神奈川県鎌倉市)は、桜の季節にぴったりのスイーツを新発売いたします。白や薄紅色に染まる花々が美しい、鎌倉市の木「ヤマザクラ」のように春らしく鮮やかなケーキや、定番商品「かまくらカスター」の期間限定の味わいが登場します。
展開期間: 2022年3月15日(火)~4月10日(日)
展開店舗: 関東の鎌倉ニュージャーマン店舗
※一部店舗でお取扱いがない場合がございます。

★NEW★鎌倉山
税込価格:1,296円(本体価格:1,200円)
【直径約130mm】
豊かな自然に囲まれた古都・鎌倉。赤い新葉とともに花開く、鎌倉の山桜をモチーフにした艶やかなチョコレートケーキです。
しっとりとしたスポンジ生地で、ウォールナッツ入りのチョコレートクリームをサンドしました。薄く削った3色のチョコレートコポーの食感も楽しい、今だけのチョコレートケーキをお楽しみください。


かまくらカスター(さくら)
税込価格:216円(本体価格:200円)

ふわふわのスポンジケーキにとろとろのクリームがたっぷり。1982年の誕生以来、長くご好評いただいている「かまくらカスター」より期間限定の味わいが登場します。桜の葉を練り込んでふんわりと焼き上げたスポンジケーキに、桜餡のやわらかい風味とほどよい塩味が絶妙なカスタードクリームをたっぷりと詰めました。心華やぐ季節限定の味わいをお楽しみください。


鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔を届ける
1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都・鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んでまいりました。2020年4月1日、モロゾフ株式会社の子会社となり、経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新。同11月12日、ブランドの全面リニューアルを行い、新たな一歩を踏み出しました。これからも企業ロゴのモチーフでもある鎌倉市の花「リンドウ」のように誠実に菓子作りに向き合い、お客様の心を豊かにする鎌倉ブランドとなれるよう努めてまいります。

アクセスカウンター