マイローカル&マイタウン

開設から2年を機に「三九会」からリニューアルしました。

朝のラジオ体操が終了しました(7月30日まで、毎朝6時20分集合です)

7月21日に始まった「朝のラジオ体操」、7月30日に終了しました。

f:id:itkisyakai:20180721062352j:plain

初日の朝は約60人が参加、ラジオ体操第1、第2をこなしました

f:id:itkisyakai:20180721062950j:plain

参加するとカンガルーのハッピースタンプがもらえます

f:id:itkisyakai:20180721060710j:plain

岩瀬町内会と三九会のボランティアでテーブルを用意。ご苦労さまでした。

参加したのは、鎌倉街道ー砂押川ー県道203号(笠間離山線)ー県道23号(原宿公田線)で囲まれた地域のお子さんが中心。おおむね岩瀬町内会の18区から24区をカバー(おおむね11区〜16区の方はイトーヨーカ堂脇バス通りに面した岩瀬第2児童遊園)していますが、もちろん横浜市笠間地区の方も参加です。

主催は「今泉岩瀬スポーツ振興会」、小学校の保護者会と岩瀬町内会の有志が協力、会場は三九会が提供と、ちょっとややこしい構造です。子どもたちにとってはたいせつな「夏休みの記憶」につながるイベント。大きくなったとき懐かしく思い出してくれるでしょう。





アクセスカウンター