マイローカル&マイタウン

開設から2年を機に「三九会」からリニューアルしました。

三九会クリーンデー 1週間前倒しで2018年7月8日に実施しました

 岩瀬町内会のクリーンデーは7月15日ですが、梅雨の季節、15日が雨で延期になったら朝のラジオ体操(7月21〜30日)が始まっちゃうーーということで、1週間前倒しにし、15日を予備日にしました。

 朝から快晴、8:30に始まった草取りは、皆さんのお力でチャッチャと片付き、9:10ごろ終了しました。暑くならないうちに……なんてとんでもない。皆さん汗だくでやっていただきました。ありがとうございました。

f:id:itkisyakai:20180708084156j:plain

朝8:00に三九会倉庫のカギをあけたら三々五々、気がつけば皆さん勢揃いでした

f:id:itkisyakai:20180708084300j:plain

トゲのある草木や太い枝の処理は三九会メンバーでもあるプロの力をお借りしました

f:id:itkisyakai:20180708084341j:plain

「緑陰の」と言いたいところですが、いや暑いのなんの、でしたね。



 

アクセスカウンター