マイローカル&マイタウン

開設から2年を機に「三九会」からリニューアルしました。

駐車場の使用について

駐車場の使用について

原則

 岩瀬子ども広場の駐車スペース内での事故等は当事者間で解決を図ること。

 三九会会員は適正な使用に注意を払うこと。

 (古くなったり傷んで名前が判読しにくくなった駐車証は再発行します) 

 利用できるのは下記の要件を満たしている方。

  ・岩瀬一丁目28〜30域内の宅地所有者と居住者(借家人も含む)

  ・広場管理(主にクリーンデー)に協力する方

  車両以外の物を置かないこと。 

f:id:itkisyakai:20180416112249j:plain

クリックすると拡大します

無料駐車スペース(黒で表示)

 岩瀬子供広場の鉄棒前に3台分。

 三九会会員の家族・関係者の臨時用として利用。

 会員一戸に一枚配布済みの臨時駐車証を、車両フロントガラス内側に明示する。

 利用期間は「数日」(常識的には2〜3日)〜最長1週間以内。

 

有料駐車場(赤で表示)

 ライオンズマンション側に8台分。

 三九会会員に限り、一戸一台の有料駐車。

 利用希望者が8人(8台)を超えた場合は抽選。

 駐車スペースは利用者で協議する。

 広場維持協力費(使用料)は別途定める。

広場内の駐車

 慶弔ごとなど人寄せに際する臨時駐車を認める

 その場合は三九会世話役(駐車場担当)の了解を必要とする

 奥から順番に斜めに止めて、花壇側に通路幅を残す

 

 工事業者などの駐車

 三九会会員宅の改修などにかかる工事業者の駐車については

 1.2~3日程度の短期間の使用については、「特別駐車証」を掲示する。

 2.その場合も、地権者が責任をもって監理すること。

 3.使用台数は1台のみとする。

 4.長期に及ぶ場合は三九会駐車場担当世話人世話人代表が協議して対応する。

※自身の駐車場を業者に使用させ、自身の車をひろばに駐車する場合も、所定のルールに従って駐車することとする。この場合は各地権者に配布してある「臨時駐車証」を掲示すれば良い。

 

アクセスカウンター